アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた人に、好きな人がいると言われて、これはもう諦めろってことだと思って、しばらく連絡を取っていない人がいるのですが、久しぶりにラインしたいなぁって思っています。。
近々演奏会に出るので、興味があったら来てねー的な感じのを送ろうと思うのですが、ウザいですかね…?
相手男性23歳、当方女性24歳です。

A 回答 (3件)

送るといいと思います。


うざいなら返信が来なかったり、演奏会に来たりはしないのではないでしょうか。

そういった対応を受けてもであなたが凹まないか、凹む事になっても構わないという気持ちがあるならば、、、になりますが。
    • good
    • 1

好きな人がいる・・は、牽制かもしれませんが、つきあっているわけじゃないからどうなるかわかりません!



演奏会のご招待はいいと思います!
    • good
    • 0

いいチャンスだと思いますので招待したらよいかと。


出方を見る機会です。
音楽の会話なら楽しくお話し出来るかもしれませんね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!