dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは結婚をしていますか?していませんか?
さて、結婚してしばらくの間は新婚と言われますね。

そこで・・・
新婚の時しかやらないことは何ですか?何だと思いますか?
逆に、新婚を過ぎたらやらなくなることは何ですか?何だと思いますか?

新婚を過ぎたらやること、やり始めることでも結構です。

結婚している方も、していない方もどうぞ。

A 回答 (14件中11~14件)

ぜんぎあいぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
逆に、いつ頃からなくなるんでしょうね。
そっちに興味があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 19:03

>新婚の時しかやらないこと



気遣い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いを気遣いすぎて窮屈になっても困りますね。
先ほどの方は「おなら」の話をしていましたが、これなどは気遣いのひとつでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 19:05

初夜


 これだけは1回しかできない、まあやることは同じですが

デートや手つなぎとかは今でもしますよ、娘達が大学卒業するような年齢ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方も初夜をあげていましたね。
確かに、(原則として)一生に一度のイベントですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 19:08

新婚の時にする事は年に数回の旅行と週末のデートと頻繁なセックス!新婚過ぎたらしなくなる事は夫は妻を全く誉めなくなるのと上の3つです

ね!我が家は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫は妻を全く誉めなくなる
その逆もしかり・・・かも知れませんね。ほめるのが恥ずかしいということもありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!