プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に 50万の臨時収入が入ったら 皆さんはどういう使い方をされますか?参考にします。

A 回答 (8件)

財布の中に入れて、レジで支払うたびに見せびらかす。

    • good
    • 0

ちなみに100gで50万ですか?


昨日で
1g   5,022円
10g  50,220円
100g 502,200円
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold. …

消費税もかかるので、50万では
今だと買えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。前向きに考えてみますね(。-_-。)

お礼日時:2017/10/07 18:57

40万は貯金、あとの10万で贅沢するかなぁ〜(≧∇≦)


あぁ、50万欲しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜
ご参考にさせて頂きます♪( ´θ`)ノ

お礼日時:2017/10/07 18:35

旅行代金に充当します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日 有給とって 考えてみますね

お礼日時:2017/10/07 18:17

パーッと飲んじゃう…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの店で魔王でもキープしま〜す

お礼日時:2017/10/07 18:11

キタサンブラックの単勝に50万



で増やす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜 ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

お礼日時:2017/10/07 18:07

金(ゴールド)を100g


買えたら買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに100gで50万ですか?

お礼日時:2017/10/07 17:49

生活に困りがあれば貯金、それかヨーロッパに旅行にいきたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ヨーロッパですね〜
ドイツしか行ったことないです。

お礼日時:2017/10/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!