アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは! くーあーです。

初の質問です!

私は、今 恋愛で悩んでます。

私には好きな人がいます。

その好きな人に好きな人だれ?って
聞かれました。 最初はヒントだけを
教えていました。 ですが、もう
ホントの気持ちを教えました。
ですが、その時恥ずかしくて私は、その場を立ち去りました。
そして、翌日
好きな人の親友 (男.彼女持ち)に
○○○○と、両思いなんやろ?
↑ 好きな人の名前
って言われました。 ですが、ホントか
わかりません。 私は 好きな人に
たくさん、いじわるをされます。
叩いてきたり、こちょこちょして
きたり…。

んで、さらに翌日
好きな人の親友に ○○○○と
両思いやしさ… 付き合いたい?と
聞かれました。 だけど、周りに女友達が
たくさんいたし、恥ずかしかったので
逃げてしまいました。
すると、数分後に、好きな人に
〇〇〇 の質問に答えろよ。 って
↑ 好きな人の親友
言われました。
だけど、私は また 聞こえない振りを
してしまいました。

その事を 私の友達に言いました。
そして、その友達は、私達のことを
からかいました。 すると 好きな人が
俺、別に好きじゃないし…。って
言われました。

これってホントに両思いなのでしょうか?

長文失礼しました!

A 回答 (1件)

たぶん両思いなんだと思いますよ。



>俺、別に好きじゃないし…
と言ったのは、あなたの友達にからかわれて恥ずかしがったから強がったのか、何度も逃げられてあなたからはっきり気持ちが聞けずイライラしているのか。

いずれにしても、友達に質問させる形であなたの気持ちを確かめようとしているのが、同じ男としてひっかかるところですが…

もしおつきあいしたいなら、あなたから気持ちを伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気持ちを伝えてみます
ホントにありがとうございました!

お礼日時:2017/10/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!