アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やっぱり猫が好き」という番組が好きな方、教えください。

YouTubeで、新しい家族にゾウがくる設定が時代劇なので、ゾウがどういう生き物か知ったかぶりして会話している辺りでカットされているので落ち?が分からないのです。

出来れば、それを観る方々が知りたいのですが、その後どうなったのか教えてください。

A 回答 (1件)

やっぱり猫が好き2007


http://visual.ponycanyon.co.jp/short/sakuhin/PCB …
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA000083H1M

だと思うので購入するかレンタルするかしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。
有り難うございました。

お礼日時:2017/10/08 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!