プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から友人の母が倒れて意識不明の状態であると連絡がありました。御見舞に行くと伝えたのですがその場合、現金とは別に御守を渡してもよいものでしょうか。
友人とは中学生からの友達で、友人の母とも面識はあります。

質問者からの補足コメント

  • 御見舞に行くと伝えたら面会フリーになったのでいつでも大丈夫といわれました。

      補足日時:2017/10/08 01:00

A 回答 (2件)

相手が特定の宗教などに入っていない/あなたが渡そうとしている御守りが一般的なもので、新興宗教のものなどではない


の両方が当てはまっていたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

見舞いに行くのは様子を聞いてからの方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!