プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合って、まだお会いしていない男性に、愛してる と言われますが 本心ではないですよね。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼は海外在住で来年帰国する際に会いたいと言われてます。
    また、下ネタが多く 愛撫したいとかアソコの写真を送ってとか、少しずつエスカレートしてきています。
    会うまでの一人エッチのネタにしたいみたいです。

      補足日時:2017/10/08 13:22

A 回答 (11件中1~10件)

本心かもしれませんが、


まともじゃない人、軽い人の可能性が高いです。

ネットは病気の人も沢山やられてますから。。。
    • good
    • 2

疑似恋愛してるのでは。


会ってもいないのに愛してるなどという男を信じてはいけませんよ。
何人もの女に言っていて口ぐせになっている人でしょうね。
    • good
    • 1

まあ、妄想の中で愛してると思っているならウソではないと思います(´ω`)

    • good
    • 1

私は女性だからほんとに好きになってしまいますね。

実際会わないほうが現実をみなくてすみます。おかずにして自分を癒すことにつかってます。
    • good
    • 1

自分なら会ったこともない人を愛せません。



実際会ったらそれっきりになる可能性もありますね。
    • good
    • 0

二次元に惚れる奴も居るからなぁ


しかも本心で
    • good
    • 0

あ!ただのそれは


おかずですよ。
恋愛というかテレフォンセックスみたいのがしたい人だと思いますよ。
ネットは性のおかずにする人が多いので、それでといいなら好きでいて大丈夫だと思いますが期待してるなら辞めることをおすすめしますよ。

私もネット関係が長いので、恋愛してしまう気持ちはわかります。
私もありましたし、私は実際お付き合いできましたが、、、ちゃんと相手を見抜けない人は痛い目をみてましたので、後悔はしても彼のせいにしなければいいのかなと思います。
    • good
    • 0

本心かもしれないですけどね。


遊人なら本心じゃない。
童貞でオタクで現実で恋愛できなくてSNSでしか
自分の感情を出せない人だったら本心かもしれない。

ま、下ネタというかがちヤリもくですよね。
    • good
    • 1

要注意。


たんなる遊びだと思いますよ。
    • good
    • 1

会ってからしか恋愛って始まらないと思います。

外見が好きとか、ただ、酔いしれてる1人よがりだと思いますけど。どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!