アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

えっちなビデオに出たいです。

恥ずかしいんですが、そういうのに興味があります。

どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

親の立場で言わせてもらうと



絶対やめて欲しいです

興味あるだけで、それだけにして欲しい

出たいなんて…

自分の裸を見せるの?
ずーっと残るんですよ?

わかってますか?


自分が結婚した後のことも考えてください
将来、子供になんて話すの?

自分の裸って、大切な人だけに見せるものでしょ?


興味だけで行動して、何年後かに後悔しますよ?

もう少しよ~く考えてください

私の娘だったら、ぶっ叩くね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか自暴自棄になってたみたいです。あなたの言葉に救われました。

お礼日時:2017/10/11 22:26

そういうビデオを制作している会社が


ありまして、女優を募集していますから
応募するんですね。

でも高一では雇ってくれません。
大人に成るまで待つしかありません。

しかし、AV女優になるのは難しい
ですよ。

倍率、数百倍です。
顔だけではなく、身体もキレイでないと
合格しません。

東大に入るよりも、何倍も難しいです。
    • good
    • 1

卒業するまで我慢しようね、自撮りでスマホで撮影したり、PCに保存したらいつのまにか流失ということもあるからしない方が良いよ、自分の裸ただで見られたらもったいないでしょ。



将来AVに行きたいなら卒業までにスタイルの良い体づくりをしておいた方がいいかな。

本当にビデオに出たいのかな?親はどう思うかな?まだ時間があるから身近な人達がどう思うか考えてからでも遅くはないからね。
    • good
    • 1

え、自分のセックスを日本中の人に見せたいのですか?

    • good
    • 1

卒業してからにしなさい。

事務所選びは慎重にね。ただ、今は業界もなり手が多いから採用も厳しくなってますし、ギャラの相場も低くなってます。頑張って下さいね!
    • good
    • 2

18までは待とう。

    • good
    • 2

自分で撮ってネットに晒しなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!