アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiのパスワードが簡単にわかる裏技知りませんか?あれば教えてください!

A 回答 (4件)

メーカーに問い合わせれば、手間は掛かりましたがパスワードの変更出来ますよ。

    • good
    • 1

パスワードは暗号通信で使用する鍵の種となりますが、パスワードの値から鍵を生成するアルゴリズムは否可逆なので、鍵を入手できたとしてもパスワードを知る事は不可能です。


もちろん飛び交っている電波から鍵の値を知る事はほぼ不可能です。

そんなわけで該当のWiFiの機器を管理する人に聞くしかありません。
参考まで。
    • good
    • 3

簡単にわかる裏技があったりしたら、パスワードの意味がありません。

    • good
    • 2

ポケットワイファイ?機械みたいなやつ?ものによって違うと思いますが


機械みたいなやつの場合は側面か、裏面に書いてある場合がありますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!