アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます
私は20.彼氏は24です。
今までは毎日夜電話してラインもちゃんときて週2回会うくらいでした、、
ですが、最近電話は減ってラインも1日一通、二通
2週間に1、2回会うかくらいになりました。
元々、アプリで知り合ったのですが、
最近おかしいと思いアプリで探して見たところ彼氏がやっていました。問い詰めたところ暇つぶしでやってるだけで誰とも会うつもりはない。と言われました
その後から一気に冷たくなり、休みの日でもラインの返事が返ってこなくなりました、、。もう、別れたほうがいいのでしょうか?
私は今でも好きです。

A 回答 (3件)

気持ちの赴くままにしたらよいと思います。

おそらく、ある程度は気持ちが決まっているのかと思います。ただ、ちょっと寂しい気持ちもあるので、背中を押して欲しいだけかと思います。
大切なことなので、誰かに背中を押してもらうのではなく、自分でよく考えて決断した方が、後悔しないと思います(´ω`)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、、。
ありがとうございます!なんか少し勇気が出ました!頑張ります!

飽きてますね。

男は常に都合のいい相手を求めています。
新しい畑を見つけたら種を蒔くべく下地を作ります。
もう既に、他所の畑を探してますね。
チェンジです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
少し時間が落ち着いたらきっぱり言おうと思います。ありがとうございます!

わかれた方がいいと思います。

これから付き合ったとしても必ず彼氏は浮気をすると思います。もう20歳ですし、時間もあまりありません。ズルズル引きずって結局分かれたらあなたの時間が勿体無いです。今ならまだ間に合うはずです。自分だけを愛してくれる人と付き合ってください。頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
結局別れることになると思いますし
時間をおいて自分から言おうと思います!ありがとうございます!