プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答してください!
メールアドレスはどこで、わかろの?
メールの、ところ開いても出てこなくて困ってます!だから教えてください!

A 回答 (8件)

iPhoneなら、設定おしたら、写真のようなの出てくるので1番上の押してください。

「回答してください! メールアドレスはどこ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/10/08 21:20

>自分ダーーよろしくサリオロスだー!



は?自分のメアドなんて見なくてもわかんだろがw

住所録編集で見れるだろ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないだよね〜それがさーサリオロスくん

お礼日時:2017/10/08 21:19

誰のメアドだよ!


自分のか?友人のか??
ちゃんと記載してから質問してよ(;^_^Aわけわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ダーーよろしくサリオロスだー!

お礼日時:2017/10/08 21:14

iPhoneだったらなんですけど、、Androidですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上です

お礼日時:2017/10/08 21:13

他の人も書いていますが、最近はメールの種類が多いのでどのメールか分からないと・・(質問だけだとスマホかPCかも分からないし)


大体はメニューボタンから行けると思う
まぁそれじゃなくても、知ってるメール(Eメールとか)に空で送くって差出人のとこ見れば分かる方法もあるよー
    • good
    • 0

機種が分かんなとなんとも言えません


ガラケーとandroidとiphoneは全然違うので
    • good
    • 0

何のメールアドレスのことですか?


もっと具体的に・・・
    • good
    • 0

設定の1番上の自分の名前書いてるところ押したら名前の下に小さく書いてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますでもどこかわかりません!もっと具体的によろしくお願いします!

お礼日時:2017/10/08 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!