夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

最近娘と絵本にハマっています(*´∀`)
何度読んでも面白い!!またはほっこりする絵本を教えて下さい(^o^)

質問者からの補足コメント

  • すいません(^_^;)
    年齢を書くのをうっかり忘れてました(^_^;)
    4歳になったばかりです(^_^)

      補足日時:2017/10/08 23:03
  • 皆様たくさんの絵本を教えていただきありがとうございます(*´∀`)
    確かに綺麗な言葉で表現されている絵本を読むとほっこりする気持ちになりますね( ´∀`)
    どの絵本もとても気になるので図書館と本屋さんで探してきます(^o^)

      補足日時:2017/10/11 15:23

A 回答 (11件中11~11件)

お子さんは、おいくつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!