プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる相手から
毎日のように連絡を取り合っていたのですが
5日間連絡がありません。
みなさんは
何日間連絡がないと
自然消滅の別れになりますか?
どのみち別れるつもりです。

A 回答 (3件)

自然消滅ねえ?別れるつもりならもういいかあ。

    • good
    • 2

別れるつもりなら気にする事ないでしょう!


気になるってことはまだ別れたくないのでは?
向こうも別れるつもり?だから連絡しないのかなー?
    • good
    • 0

一か月かな。


たまに連絡あれば、ラッキーと思ってセフレとして付き合います。
それくらいの感覚でいいんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!