アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚者です。飲み屋で働いている20代の女性に、店に飲みに来なくていいから、二人で飲みに行きたいと言われています。何を企んでますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

お金だと思いますが、個人的な関わりを求めてきてるのみると、飲み屋のペーペーですよね。

    • good
    • 0

>2人で呑みにいきたい



りんちんさん既婚者ですよね、企みに引っかかった場合、そっちのが危険です(笑)
    • good
    • 1

お金を借りたい!返さない!


身体を使って騙したい!
妻から奪って搾り取ってから捨てたい!魔女の獲物狩りです。ドップリハマって報告して下さい。待ってます。
    • good
    • 3

あなたに少し惹かれているのか、金があると思って外で会って常連にしたいのか…



一度外であってみてはいかがですか?

相手の心理が分かりますよ
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず。


女性から誘うなんて、普通ないでしょ(苦笑)
    • good
    • 0

冗談ぽく、おれはお金ないから高い店には行けないよ、と言ってみたらどうですか。


彼女の反応から、ある程度、彼女の本当の気持ちがわかると思います。
    • good
    • 1

いやいや、あれですよ?40代の既婚者さんですから、いろいろと、美味しい思い出来るかな?みたいに、ちゃっかり思ってんじゃないですか?充分気をつけて遊んで下さいネ。

自己責任です。
    • good
    • 0

お金です。

全ては。
    • good
    • 1

既婚者さんですよね?


こんなこと深く考えることですか?
何を期待されてるんでしょう。
営業トーク、他の方にもされてるんじゃないですか?
奥様にバレた時のことまで考えて行動しなければ…。
    • good
    • 0

企みに気づかない、間抜けな中年にならないで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!