アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで一番安価で買えるか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 店頭での購入でお願い致します。

      補足日時:2017/10/09 08:10

A 回答 (3件)

Amazon!

    • good
    • 0

>店頭での購入でお願い致します。



 アナタの周れる範囲の店舗を周って
確認するしかありませんね!!

 例えば 同じ系列店でも
地域によって日替わり、見本品等
価格に差がある場合もあります。

 アナタが、どの地域に住んでる等の
情報も書かないままで質問されても
米国のフロリダにある Aホームセンターが
1番安いと回答されても買いに行けないでしょ?
    • good
    • 1

どこの地域にお住まいかによって変わって来ますので、明確な回答は難しいですが、とりあえず、最寄りの家電量販店に、何軒か足を運ばれてはどうでしょうか。


私は、自宅近くにある「エディオン」で、前身のミドリ電化時代から、大半の家電、テレビ、BDレコーダー、PCなどを購入していますが、昨日も店頭で、ポータブルタイプのDVDプレーヤーが、1万円をわずかに切る価格(税込みなら、1万円を上回りますが)で売られていました。
 DVDだけで、ブルーレイを再生する必要が無いなら、かなり低価格で入手出来そうです。
 余談ですが、補足の「店頭での購入でお願いいたします」には、感心しました。
私は、家電製品をネットで購入するのは、反対だからです。
家電製品は、店頭まで足を運び、自分の目で確かめて買うべきものです。
それに、店頭で、いろいろな商品を眺めているだけでも楽しいもの。
こうした楽しみが味わえないネット販売など、利用する気になれません。
ネットはあくまでも最後の手段、「ネット販売限定」などの商品に限るべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!