アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです…私の悩みを聞いてもらえませんか?

私は、31の独身です。今、14歳上の婚約者が居ます。
彼は、バツイチで前妻との間に、2人子供が居ます。

1人は、交通事故で亡くなりました…。私は、今 彼の家で同棲をしています。

彼の家には、前の家庭の物が溢れていて、前妻と写ってる写真なんかもあります。

亡くなった子供の神棚や遺品もあります。

私は、彼に対して物凄く依存心があり、過去の生活の物も全て処分して欲しいし、前妻と写ってる写真も全て処分して欲しいです。

それに、前妻に対して物凄く憎しみや、苛立ちがあります。

しかも、彼の子供にすら嫉妬心があります。

前妻なんか居なければ良いのにとか、子供なんて居なきゃ良いとか…。

彼にも、過去の生活なんか全て忘れてよ、とか、将来 私との間に生まれて来る子供だけを大事にしてよとか言ってしまいます。

彼は、未だに前妻に未練があるんじゃないかとか考えるだけで、イライラが止まらないし、涙が止まらなくなります。

前の家庭の写真を見ただけでも、夜ねれなくなり、彼にずっと抱きついたまま、涙が止まらなくなります。

彼には、私だけを見てて欲しいし、他の誰も見て欲しくありません。

31年間こんなに、人を好きになった事が無いので、自分でも、どうして良いか分かりません。

皆さん、私の気持ちは異常でしょうか?

アドバイス下さい。お待ちしています。

A 回答 (22件中21~22件)

恋愛相手、お互い間違えたとしか思えない。

辛いだけじゃない。亡くなった子供がボンヤリ部屋の隅で寂しそうに立っていそうで読んだだけでやりきれない切ない気持ちになりますね。独身35歳とか、いないの??周りに。あなたには彼は無理よ。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうして、私には彼が無理なんでしょうか?

あなたと別れれば あなたのものも処分の対象になる・・って事・・

そんなの 辛いんじゃ無いの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も、今まで付き合って来た人の物は、処分しました。前妻の物を残すって、私に対しても失礼だと思います。私が、彼の立場なら絶対に処分します。