電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舌の右側からの出血が深夜からとまりません。
特に一点から出血しているようです。
それで困ってます。
どうにかならないのですか?

もう全身がボロボロだよ。
わたし、気になります。

とか言っている場合ではないのです。
本当に寿命とかなのでしょうか。

A 回答 (4件)

舌なら多血したりしたら命に関わりますよ



即医者へ行ってください
    • good
    • 0

休日救急外来へ直ぐに行った方が良いでしょう。


救急指定病院であれば外来も受け付けるはずです。
但し、状態が悪ければ引き続きその病院で治療して行きますが、そうでなければ一定の処置を行い街の医療機関を
奨めますので街の医療機関(開業医)を受診しましょう。
    • good
    • 0

とか言っている場合ではないのであれば医者へGO.

    • good
    • 1

普通口の中が切れても出血は止まります


止まらないようなら病院にいった方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す