プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れて一ヶ月が経ちました。
別れて何度かこちらからLINEをして
一度、彼から食事に誘われ行きました。
その際に、今もまだ好きでやり直したいと
思ってると伝えたところ、今すぐ返事は
できない。嫌いとかはずっと思ってないけど
今すぐ戻ろうかとは言えないよ。だから今は友達
と言われました。
それから連絡はあまりしていません。

彼とどのような距離感で接していけば
復縁に繋がるのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁の事はあまり考えないようにして、充実した日々を過ごすことではないかと思います。
お互いの笑顔も、泣き顔も、強い所も、弱い所も、心の奥まで知っているのはお二人だけです。相手の本当の素顔を知っているあなたしか心の支えになってあげられないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!