推しミネラルウォーターはありますか?

LINEQから移ってきた人いますかー?

K-POP好きな人!これって分野無いんですか?ㅠㅠ

A 回答 (5件)

LINEQから来ました。

K-POPカテゴリーがあってよかったです。まだ使い方がわかりません。
    • good
    • 0

元々教えてのユーザーですが、



>これって分野無いんですか?
教えて!gooではカテゴリというものがLINE Qの分野に相当するものとなります。

K-POPのカテゴリは、

エンターテインメント・スポーツ > 音楽・ダンス・舞台芸能 > K-POP

の配下にありますので、K-POPに関する質問を投稿する場合には、
質問時のカテゴリ選択の際に、上記の順番で選択して質問すると、
K-POPに詳しい人から回答がもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ありますよ!

    • good
    • 0

はい!


ありますよ!
    • good
    • 0

この質問、K-POPカテゴリに投稿されてますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!