アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。30代の男です。
キャバクラ嬢との恋愛についての相談です。約2か月前にあるキャバクラに飲みに行き指名した子とご飯を食べに行きそれから朝方までずっと話してました。それから彼女の事が気になりラインなどで連絡を取り合ってましたが連絡も減っていきました。先日久々その子がいる店に飲みに行ったときその子から気になる人がいると言われました。まだ付き合ってはないみたいです。普通夜の子って結婚してても彼氏がいても職業柄そんな事は言わないですよね!?びっくりしました。。。その子は僕の事をお客さんと思ってないから伝えたといいました。よく分かりません女心が。。。
こんな僕にアドバイスお願いします。後夜の子の恋愛事情ってどんなものなんですかね?

A 回答 (2件)

人生経験です。

色々な経験積んで、達人になります。
突っ走れー!
万が一って事もありますよ。
でも、お金は大事に。
    • 0

あ~、貴方は蜘蛛の糸に絡まりましたね

『その子は僕の事をお客さんと思ってないから伝えたといいました』
まぁ大抵はそんな風に言うモノですね

『その子から気になる人がいると言われました。まだ付き合ってはないみたいです』
まだ俺にも可能性が残っている~と思える状況に感じますが
上手いですね、そう言う状況設定がその子

まぁ夢を見るのも大事です
程々に夢を見てください
    • 2