プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の事に質問です。



彼女と付き合って2ヶ月半は経ちました。
どっちも高校2年です。
今どうしたらいいのか悩んでます。
彼女は僕といる時はどっちも好きって感じなんですけど、彼女は家族ぐるみでよく出かけたり、遊んだりしてます。その時に仲良くなった男の子とよく絡んでます。
彼女はその男の子にも好き好きオーラみたいな感じのを出してるみたいです。
男の子も絡んでるうちに好きになったらしく、結構絡んでるらしいです。
彼女が連休中で家族ぐるみでお泊りしたらしく、男の子もいたらしいです、それで抱き合って寝てたらしいです。
その情報は彼女の家族ぐるみの知り合いの人がわざわざ教えて来たんです。男の子は僕と彼女が付き合ってる事を知ってるんですけど、告白するかもしれないって言って来ました。
自分は抱き合ってる事を知って問いただしたいんですけど、自分の知らない所でやってる以上彼女になんでそんな事わかるの?っと言われると思います。それで教えてくれた人の名前だすのも良くないかと思って。
なかなか、言いだせません。
僕は彼女の事が好きです。
ほんとにどうしたらいいのかわかりません

A 回答 (3件)

次のステップに進みましょう。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「その情報は彼女の家族ぐるみの知り合いの人がわざわざ教えて来た」ということは、その人は「抱き合って寝てた」ということが問題だと思ったから教えたわけですよ。



「そちらの方で彼女をキチンと教育してくださいね」ということです。

あなたという彼がいながら、「仲良くなった子と抱き合って寝る」というのが非常識なんです。
高校2年生という年齢を考えてもあり得ません。
「何もないから大丈夫」という話ではありません。

そういうことを平気でするから、その男の子が「告白するかもしれない」などと言い出すんです。
ホントに告白されたらどうするんでしょうね。

「そんなつもりじゃなかった」じゃ済まされないですよ。
抱き合って寝たんだから。

問いただすべきでしょう。
教えてくれた人の名前を出しても良いと思います。

ただし、彼女の親が今回の件を「問題はない」としてるのなら別れた方が良いです。
彼女はまともなシツケはされてないでしょうから、この先もっとショックなことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも、言うタイミングがわかりません。
直接会うとあぁやっぱり好きだなぁってなっちゃって。
なかなか言えないんです。
なかなか言えない自分に嫌気がさします。
すいません。

お礼日時:2017/10/09 18:37

その男子と抱き合って寝た。



これは、単なる噂です。

ご家族が一緒なら、このような事は、まず あり得ない事です。

わざわざ教えに来た人のアドリブが入っている事、間違いありません。

その人も貴方も、お年頃ですから 想像だけで お話を作っても仕方がない事ですが、

そうした事で悩むのは、
ナンセンス、無意味な事です。

彼女に対しても失礼ですから、そうした考えを捨てて下さいね。

彼女を好きなのですね。
でしたら、もっと誠実な気持ちを持って接して下さいね。

先に告白をした者勝ちですよ。その男子に負けないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!