dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年の女です。

最近、どいつもこいつもぶっ飛ばしてやるって思うようになりました。
通勤の電車で、痴漢にあって以来です。

親に話をしたら、ビリビリマジックを貰ったけど、たぶん撃退出来ません。

大声を出すことや相手の手を掴む事が、出来ないので、どうすれば痛い目にあわす事が出来ますか?

どいつもこいつもぶっ飛ばしてやる(ФωФ)

A 回答 (3件)

追加です。

もし触られた確実な証拠と、痴漢を捕まえた場合、裁判に持ち込んで言い分が通れば50万ほどもらあることができます(*´-`)
パンツについてる指紋とそのひとの指紋などから検証できるので捕まえられる勇気がもしあれば万札だと思って捕まえて見てください(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もミーチョさんのように、足踏み付けるようにします(^-^)v
次は電気ショックで、眠らせてから駅員さん呼ぶようにします♪

お礼日時:2017/10/09 21:25

昔のドラマで痴漢に安全ピンで刺してる女の子いましたね。


痴漢撃退グッズにペン型スタンガンがありましたよ↓
http://www.kwn.ne.jp/17380/

大声出したり相手の手を掴んで「コイツ痴漢!」と叫んで周りの人に協力要請するのが正攻法ですけどね。黙ってると周りも助けてくれないですが、女子高生が痴漢に困ってて助けてって言ったら助けないわけにいかないので誰かしら助けてくれますよ。

私は痴漢に回し蹴りとかしてましたが(20年前)今だったらスマホで証拠を撮ったりする事でしょうか。顔を見て忘れないようにして、防犯カメラで犯人を探すとかできそうですが。ビリビリマジックで手に印をつけたらどうですか?痴漢してた証拠になると思います。出来たら黒より色付きの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ペン型スタンガン、これ本気で買います。
回し蹴りしたら、痴漢の人もぶっ飛びますね♥️
私もパンチしたいんです。

お礼日時:2017/10/09 21:52

私は痴漢にあった時思いっきり足あげて痛いくらいに足踏み付けてました。


ビックリしてどっかいっちゃいますよ(*´-`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!