dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの小説を教えてください。
初心者です。伊坂幸太郎さんの本だけ読んだことあります。面白かったです。

A 回答 (3件)

伊坂幸太郎さんはホントに大好きです!!


難しい言葉もあまり書いてないし、
伏線の回収も展開も面白い!
    • good
    • 0

かがみの孤城



図書館戦争シリーズ

精霊の守り人シリーズ

面白いですよ!
    • good
    • 1

山田悠介はベストセラー出しまくりピーポーだし誰でも読みやすい(*´-`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!