dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま同じスーパーのバイトのレジの女の子に一目惚れしてしまいました。
また仲良くなって遊びに行きたいのですが、その子と部門も違うし、僕は商品の片付けなどあり、帰る時間がちがいます。 会話は挨拶程度しかした事がありません。
休みの日にたまに買い物にいくのですがよく目が合って挨拶してくれるので認知はされているとは思います。

仲良くなれるアドバイスをください。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 僕が今考えてるのは、今度の休みの日に行ってレジから離れて外の片付けをしてる時に話しかけてみたいと思っています。ですが変な人だと思われますかね?

      補足日時:2017/10/10 01:01

A 回答 (5件)

好きな方が出来て嬉しいですね!!


同じぐらいな歳の方はバイトさんには、居ないんなのですか?バイトさん、何人かで一緒に何処かに行ってみては?
あとは、バイトで、何かは困ったことや、悩み事なんてないんですか?
彼女に、相談があるんでのってくださいって言うのもいいですよね!!
挨拶したときにでも、今度、悩み聞いて下さいとか!!
で、相手からの反応をみては、相手が話ききますよとか言ってくれたら、いいですよね!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

休憩室とかあります?もし、あるならそこで一緒になることあります?あるならドリンク1本渡して『お疲れさま!』一言!あとは会話の流れに

任せて!
    • good
    • 0

ラインやっちゃえ

    • good
    • 0

貴方が彼女のタイプなら良いけど、タイプじゃなかったら、休みの日、外で待っていたら、ストーカーみたいだよ。

    • good
    • 0

補足見ました。

私がレジの子ならちょっと引きます。え?外にでるまでまってたの?みたいな

いきなり事を進めるのではなく少しずつ。レジの時に買い物しておはよ、元気?などの雑談
次にまたレジで、雑談。なんか好みなんか聞けたら良いね。
次にまたレジで雑談。こないだ、レジ子が言ってたあれ、、みたいな彼女たちの好きな物の話。
次くらいに、仕事終わりの時間とか聞いてお疲れ様の一言
次くらいにやっと計算して仕事終わり時間に自分も用事なくなるから良かったらご飯やら一緒に帰ろうみたいな誘い、、、てかんじかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね

お礼日時:2017/10/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!