電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の干支がわかりません。
1996年1月12日生まれです。

A 回答 (3件)

「えと」の方は出ているので・・・占いなどで使用する『十「干」十二「支」』は『丙子(ひのえ ね)』です[新暦基準]。


 https://www.nenrei-hayami.net/eto.html

因みに1996年1月12日(金曜日)は、旧暦では1995年12月22日なので『乙亥(キノト イ)』
    • good
    • 0

1996年なので、ねずみです。


https://www.nenrei-hayami.net/eto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 15:35

1996年の1月生まれなら「イノシシに近いネズミ年生まれ」ということになります。



https://www.nenrei-hayami.net/eto.html

  私も、ネズミ年の1月生まれ(1960年生まれです)が、「イノシシに近い」という点は、あまり気にしていません。
あくまでも、ネズミ年はネズミ年という考えです。
 
 最後に、あなたと同じ生年月日のアイドルのURLを、貼り付けておきます。
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!