電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8日にsexしてゴムがやぶれてしまい中に出してしまいましたすぐに婦人科にいきアフタープルもらいそのアフタープルは1錠で副作用がないみたいです多少はあると思いますが。そのアフタープルをのんだのは5時間以内です。彼女に調べたところ排卵日は21らしいです
避妊効果になる物があれば教えてください

A 回答 (7件)

>今回は確率は低いということですか?


生理不順がないなら妊娠する確率は極めて低いです。
生理5日目ならノルレボではなく、低用量ピルを飲んで排卵させない、という選択肢もあったくらいの時期ですからね。
    • good
    • 0

生理終わり際のセックスだと排卵前ですから、排卵がはやり事も考えなければなりません。


次にセックスをするときは、基礎体温を測って排卵日を見届けてからにしましょうね。

今回は生理予定日まで待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます
次からはきおつけます
今回は確率は低いということですか?

お礼日時:2017/10/10 16:02

>10月8日にsexして排卵日は21らしいですけどどうですか?


排卵日に間違いがないなら中出ししても妊娠しません。

ですが生理はいつ来ていたのですか?
妊娠の質問をするときは、最終月経と生理周期(生理不順の有無)と行為がいつあったかという3点は必要不可欠ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月の4日らしいです

お礼日時:2017/10/10 15:00

避妊率効果のあるものはありません。


セックスをしないのが最大の効果があることです。

アフターピルを飲んだら3週間待ちましょう。
その間にセックスはしないようにしましょう。

ゴムが破れるのは付け方が間違っているからです。
ですから、自分のゴムの装着方法を再確認される方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月8日にsexして排卵日は21らしいですけどどうですか?
ノルレボはいんですか?

お礼日時:2017/10/10 14:37

新しいピル!


知らずにスミマセンでした

排卵が10/21の予定とゆうのが、もしも本当に当たったとするならば、10/8の行為では妊娠の確率はかなり低いと思います

精子は、そんなに長生きしないはずなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルレボとゆうものらしいです
21のところに卵マークがありました
それプラスピルをのんだので大丈夫だとは思うんですがそのピルも2時間ぐらいにのんだので
精子は三日ぐらいとききました生きれるのは、

お礼日時:2017/10/10 14:07

アフタープル?



アフターピルのこと?

9/21が排卵で10/8に?
9/21の排卵がもしも確実なら、10/8では妊娠は無いかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや新しいピルらしいです
いや10月8日にしました排卵日が10月21らしいですルナルナでしらべたいたいです

お礼日時:2017/10/10 13:49

どうでもいいけど


アフターピルね

>避妊効果になる物があれば教えてください
大人しく結果を待っててください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!