電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!!
閲覧ありがとうございますm(_ _)m

タイトルの通り生理5日目(ほぼ出血がない状態)
に彼氏とコンドームをつけ仲良しをしました。

射精後もコンドームが先の方で
精液が溜まっていて破けてないか確認もしました

性行為してから出血が止まって、
大丈夫だろうと思ってナプキンはしないで
寝ました。

そしたら、
朝起きるとパンツに血がついており
その後も少し出血があり、
茶色のベトベトしたものや
カスのようなものでした(。-_-。)

すごく気になって、調べたりしてるんですが
詳しい方に直接聞きたいと思い質問
させてもらいましたo(_ _*)o

生理5日目に避妊失敗していたとしたら
どのくらいの確率で妊娠しますか?

分かりにくい説明で申し訳ないです!
よろしくお願いします(TT)

A 回答 (3件)

私もアフターピルを使ったことが2回ほどあります。



副作用大丈夫でしたか?
私はすごい嘔吐でした…

私の場合は、アフターピルを使用し、生理予定日に出血があり、それ以降も正しい生理周期でしたよ。
なので、排卵が遅くなったり早くなったりしてません。

アフターピルの影響で排卵がおかしくなることはないと思いますが、排卵は精神的なものでもずれますので気をつけて下さいね。

それと、アフターピルを信用しすぎて避妊をおろそかにしてはいけません。

私は2回目のアフターピルで問題なく使用しましたが、妊娠しました。

アフターピルを使用しても避妊に失敗することは年に何回かその病院でもあると説明されました。

気をつけて下さいね!
自分の体のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますo(_ _*)o

それはそれは辛かった事でしょう(TT)
私の場合、副作用は何とも無かったです✋
逆に何も無かったので、すごく不安になったのを覚えています(。-_-。)笑


体験談と、とても分かりやすい説明ありがとうございました(TT)
彼氏も避妊は絶対しようと言ってくれてます!避妊は絶対に、しないとダメですね

本当にありがとうございましたo(_ _*)o
h1009y様もお身体、大切になさって
ください٩(๑´0`๑)۶

お礼日時:2014/06/17 17:32

こんばんは!



生理開始から5日後でしたら
排卵まで一週間くらいありますね。
それだと、万が一、精子が漏れていたとしても排卵まで生きられず死滅するので妊娠しません。

たまに精子は一週間生きるから妊娠すると言う人がいますが間違いです。
生きてはいますが、受精能力はありません。

排卵がかなり早くにずれない限り大丈夫かと思います。
避妊もしっかりなさってますし。

出血は生理の残りでしょう。
私もよく終わったと思ってしたら、血が出てくるかとがありました(笑)

あまり気にしなくて良いと思います。

この回答への補足

コメントありがとうございます!!
ネットでは精子が生き残っている場合、
受精するとあったんですが
間違いだったんですね( º_º )
詳しい方に正しい情報を聞けて
よかったです♪.*

お恥ずかしい話ですが
以前、避妊に失敗しており
産婦人科からアフターピルを処方して
もらいましたo(_ _*)o

アフターピルを処方して
生理がリセットされている状態でも、
排卵する日が早まるなど関係があるのでしょうか??

よろしかったら回答お願いしますm(_ _)m

補足日時:2014/06/17 16:13
    • good
    • 5

>分かりにくい説明で申し訳ないです!



とても解かりやすいですよ!出血の説明は必要ないと思いますが・・・

>生理5日目に避妊失敗していたとしたらどのくらいの確率で妊娠しますか?

その様な条件で調査された事はないので、判りませんが正確な回答です。

しかし、どうみても避妊に失敗しているとは思えないのですが!?
月経開始から5日後だろうが、排卵日だろうが、コンドームを付けて避妊したのなら妊娠は出来ません。
コンドームはその目的で作られ、売っている物です。

コンドームを付けて避妊に失敗するのは、破れたり、外れたりするからです。
事実は正しく認識しなけばなりません。

この回答への補足

こんにちは!!
コメントありがとうございましたo(_ _*)o
分かってもらえて良かったです(TT)

そうだったんですね‥!!
友達から
ゴムを使っても避妊にはならないと
言われたので、、
どういうことかと( ̄^ ̄゜)
northhore2様のおかげで
気持ちが、だいぶ楽になりましたo(_ _*)o
ありがとうございます♪.*

補足日時:2014/06/17 16:26
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!