公式アカウントからの投稿が始まります

文化祭で仮装することになりました。
男性にお聞きします。
下の中から選ぶとしたら、どの仮装が一番好印象ですか?
7の場合はどんなものか教えていただけると嬉しいです

1魔女
2ポリス
3黒猫
4メイド
5ふつうにいつも通り
6小悪魔
7その他

A 回答 (3件)

黒猫



 クロネコヤマトの服はダメですよ

体形の出る黒のレオタードでいきましょう(^_^)v
    • good
    • 0

黒猫だにゃ~、ジジですか?


黒猫で怪しく誘うにゃ~!
黒猫は、頭とシッポと手だね。
あとは可愛い黒の洋服だにゃ~!
    • good
    • 0

7その他


トランプか金正恩かプーチンかメルケルか安倍晋三か
この中から派手に仮装しがいのある人を選びなさい。
トランプマスクなら売っているよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!