人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マスクしない方が可愛い子っている?

A 回答 (4件)

チャームポイントが目より下にある子?いると思う。

• 0

季節外れでマスクをしていると

自分からブス宣言をして歩いているようですね
    • 1

マスクしたほうが可愛っていうのはちょっと違うと思いますが・・・。

ん・・・。(-_-;)

普通はマスクしなくて可愛いってのがほんとの可愛いってことじゃないの。
    • 0

そもそも可愛いかどうかって、マスクをしない状態で判断することが前提じゃないの?

「マスクをした方がかわいいよ」って言われたら、私ならものすごく馬鹿にされたと感じます。
    • 0