電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢田研二はなぜ老けたのでしょうか。見かけは老けても元気みたいです。

A 回答 (3件)

へえ、まだ69歳ですか。

あのビデオ見て、80近いかなと思いました。ほんまに爺さんそのもの。なぜ? 中年になってから、若い連中と一緒にいなかった人が老けるのも早いと言われています。若い連中の出すオーラのエネルギーをしっかり受け止めていれば、いつまでも爺さんくさくもなく、見かけも年齢よりも10~15歳は若く居続けるんですけどね。
    • good
    • 1

確かに残念ですよね。


昔はカッコよかったのに。
    • good
    • 2

69だから、老けてなかったらおかしいでしょ。

人魚の肉でも食ったの?って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!