プロが教えるわが家の防犯対策術!

まともな人は国民民主に行って、残ってるのは辻元さんや蓮舫さんみたいなお笑い炎上のアホか、時代の読めない無能な老醜の小沢さんが目立ってるけど、

よく見ると、
カスに混じって、野田よしひこさんや長妻昭さんみたいな、考え方はまともで、旧民主党政権で政権運営の経験も積んでいるベテランさんもいますね。

そういう、わずかに残ったまともな人たちを中心にして立憲民主党を立て直して支持率アップを図ることは出来ないのでしょうか。

それとも、そんなことをしたら、影響力が薄れる老醜小沢さんが大反対したりするのかな

A 回答 (3件)

求心力のコアだった枝野氏が去ってしまったので、党に政策のコアとなる哲学が不在で、訳の分からない烏合の衆という印象が強まっています。

先行きが不安で仕方がないです。野党がしっかりしてこそ民主主義が上手く機能するのだから・・・
    • 0

水を差すようで申し訳ないけど、野田も長妻も

しっかり無能でしたわ。
新代表の泉はいくらかマシかと思ったけど、日が
立つにつれ、正体を現しましたわ。
大嘘付きの枝野は論外ですわ!!
「立憲民主党は、無能と言うことがハッキリし」の回答画像3
    • 0

小沢一郎や中村喜四郎といった旧自民党ベテラン議員が、退廃しきった立憲を立て直すかと思いきや、門外漢を装ってる姿に失望しました。

• 0