プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら、大好きな彼氏と別れられますか?

私は35歳の女です。
離婚をし、子供を捨て、彼氏の元に行きました、、、

結果、うつ病になり、彼氏にも迷惑かけてます、かなり。

どうしたら、穏やかに別れられますか?
もう、これ以上嫌われたくないてます。

A 回答 (3件)

離婚の100分の1の労力で別れられますよ。


「別れたい」と言って、その後無視し続け、他人に戻れば良いだけ。
夫と子供を捨てるよりは、はるかに簡単だと思います。
    • good
    • 0

罪と罰

    • good
    • 0

別れの意思表示と、連絡を断って離れるのが早いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!