アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜も飲み過ぎたー!朝食がうまい! だいたい毎日こんな感じです いいのだろうか

A 回答 (4件)

ノーベル賞の受賞者よりもずっと幸せ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言う事でしょう! こんな回答が来るとは、思ってもいませんでした 喜んでいいんでしょうか?

お礼日時:2017/10/11 21:07

飲みすぎないように調整しないと、朝ごはんもマズくなるよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調整頑張ります!ありがとうございました… 出来るのか…

お礼日時:2017/10/11 10:55

二日酔いも起こらず、尚且つ飯まで頂けて(≒食欲有って)、おまけに美味い。

言う事なし。若い証拠。本人が実際は若くなくても少なくとも胃は対応している。

ただ、調子に乗ってるとあれれ、こんなはずじゃなかったのにと成り兼ねないので、絶えず体調とは相談しながら呑兵衛と成りたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、健康診断そろそろ行こうと思っています!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/11 10:53

朝飯が美味いうちは大丈夫!



でもたまには健康診断で血液検査して、ガンマと尿酸値の数値を図ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!