アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常マス釣りには「塩イクラ」をエサとして使用しているのですが、今日うっかりして、「生イクラ」を買ってしまいました。
ハリにエサを刺した時の持ちは如何でしょうか。
直ぐに潰れてエサの用を成さないようなら直ぐに買い直ししなければと思っております。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は釣りはやりませんが下記サイトの8,21,44,82項に生イクラを使っていることが載っていますので大丈夫だと思います。



参考URL:http://www.outdoor.co.jp/fishing/mfa/mfa_shak.stm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
確かに「生イクラ」を使用しているようですね。
取り敢えず、明日の釣行は「生イクラ」でやってみようと思います。
お手数掛けました。

お礼日時:2004/09/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!