アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すきな人がいるのですがLINEが一日一回のやりとりだけなのです。
看護実習中はとても忙しいと聞いておりラインできないほど忙しいのですか?
実習のこと無知なので教えてください。

A 回答 (1件)

わたしは大学3年で現在看護実習中です。


実習内容によりますが、朝早くに家を出て夕方には家に帰ってきます。その後記録やアセスメント、看護計画を考えたり……、忙しいのは本当です。実習内容によっては、記録物が多くて2、3時間しか眠れないということもあります。
実習地が遠ければ、帰宅時間も遅くなります。記録物は学校によって違うでしょうから、あなたの好きな人がどの程度忙しいかはわかりませんけどね。

わたしも彼氏とLINEのやりとりをしていますが、返信は後回しにすることがよくあります(笑)。


好きな人ということは、あなたの片想いということですかね?
でも彼は一日一回返信をくれるのですよね。LINEが負担にならないように、返信を急かしたりはせずに気長に待ってみてください。ちなみに、週末も記録に追われたりすることもあるので、返信が早くなるとは期待しないほうが良いかもしれません。
彼の忙しさを理解して、思いやりをもって接してあげてください。彼にとって、あなたが癒しとなるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています