映画のエンドロール観る派?観ない派?

後1年で寿命が無くなるとすると。あなたは何をしますか?

A 回答 (19件中1~10件)

他特に何も変わらない。

    • good
    • 0

お金がないので、何も出来ません。

敢えてするなら、断捨離して家中の整理します。段々と食事を減らして行きます。棺を担ぐ時楽なように!ニャンコさんの貰い手を探します。葬儀の準備をします。後は、写経や、読経をしながら穏やかにその時を待ちます。もうすぐ還暦なので、あまり未練も無いので。具体的過ぎて気持ち悪かったらゴメンなさい。日常の中で逝くのが一番。
    • good
    • 0

去年そうなりかけました。


その時 子供と今まで通り普通に暮らしたいと思いました。
あと遺された家族が苦労しないように
身辺整理しておこうと思いました。
    • good
    • 0

世界一周旅行する

    • good
    • 0

この世にやり残しがないように紙にやりたいことを書いて書いて書きまくってやっていく



あと、大切な人とかとは必ず思い出を作っていなくなっても思い出してもらえるように手紙を全員に書く
    • good
    • 0

遺産を独り占めした姉に天罰を❗かな。

    • good
    • 1

好きな人に告白して、悔いのない余生を過ごす

    • good
    • 0

両親、祖父母、その他お世話になった人に恩返ししたいです。

親孝行したい
    • good
    • 1

好きな方に告白します

    • good
    • 0

家族との思い出作りに専念しつつ、日々普通に暮らしたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!