プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディーレ法律事務所に依頼をしていました。
どうなるんでしょうか。

A 回答 (4件)

自分も同じく、依頼していました。


アディーレ法律事務所に電話しました。
すると、別の弁護士さんの方に依頼された方がと言われ
委任解除を進められ、今日から別の弁護士さんをあたっている所です。近々書面が届くそうです。
    • good
    • 2

なるようになる。

    • good
    • 0

2ヶ月後に再開するか、他の弁護士事務所を紹介してもらってください

    • good
    • 0

契約書なり、なにかあるでしょう


それの通りになるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!