アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleに電話しても出ないので、
Appleを訴えたいんですけど、
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

弁護士と相談してください。

    • good
    • 0

訴えるなら弁護士に相談。

訴えるよりAppleが困る不買の方が効果的ですよ。まず他社に全て変える。パソコンやスマートフォン、時計全てを他社に変えるだけで効果出ますよ。
    • good
    • 0

弁護士に相談にいきなよ。


質問者の電話にでないとかアップル最低dana!
    • good
    • 0

電話に出ないから訴える?


それなら裁判所ですよ
    • good
    • 0

ほぼ100%弁護士も司法書士(認定司法書士)も、受けない案件でしょう。


それでもと訴えたいと成ったら、自身で本人訴訟しかないでしょう。
相手には、顧問弁護士もいるし、訴え自体が受理されるかどうかも判らない。(ほぼ100%不受理になると思うけど)
    • good
    • 1

弁護士に依頼して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!