プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな私は、クズですか?
42になりました。この歳までまともに彼女らしい彼女もおらず、独身。このままいったら、孤独死するのが目に見えています。

A 回答 (17件中1~10件)

今の自分が嫌なのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。上手くいかないことがあって、不安定になってました。

お礼日時:2017/10/12 20:25

生活基盤がしっかりしているなら、クズではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生活の基盤はあります。上手くいかないことがあって、不安定になってました。すいませんでした。

お礼日時:2017/10/12 20:26

自分の事をクズだと思うならクズで、クズではない!と言う自信があれば堂々としていれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく小さい程度なら自信があります。不安定になってて、ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

お礼日時:2017/10/12 20:29

女性の肌のヌクモリが恋しいなら風俗でもいけばいいのではないですか?



彼女はすぐには難しいかもしれませんが、まず、話が出来る異性の友達をつくることを
目標にしてみてはいかがですか?

彼女が出来なくても、友人がいて、性欲も処理していれば問題起こさなそうですが?
ダメですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で得たぬくもりに満足できますかね?
気持ちのないぬくもりは、余計にむなしくなると思います。
でもアドバイスに感謝してます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 20:32

彼女がいない=クズということはありません。


なにか誇れることがあればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。誇れることは、あります。上手くいかないことがあって、不安定になってました。すいませんでした。

お礼日時:2017/10/12 20:24

独身の人はあなただけじゃないし、孤独死する人も多いみたいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/12 20:33

>こんな私は、クズですか?


不特定多数の赤の他人の第三者に
こんなところでそんな不毛な質問をしているようでは
どうにもならないでしょう とにかく
愚痴ったところで屁の突っ張りにもならないね

このままでは、なるようにしかならない
としか言いようがありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。頭を冷やして、気合い入れ直します。

お礼日時:2017/10/12 20:34

多分その様ですね。

    • good
    • 1

別に犯罪を犯したり、人に迷惑をかけていないのだからクズではないと思いますよ。

人間関係がうまくいかないことでクズだというならこの世はクズだらけで、私もそうです。大丈夫です。応援してます!
    • good
    • 0

これだけの情報ではクズかどうかの判断は出来ませんけど、単に彼女いない歴=年齢だとしてもクズとは思いません。



昔と違って、今はみんなが上を見ている状況です。
自分のこと(容姿、知性、体力、財力など)を棚に上げ、理想的な異性を求める人が多いってことです。
その「理想的な異性」は人数が限られるため、付き合える人は少ないです。
かと言って、横(自分と同レベルの人)を見ようとすることもなく。
結果として、恋人がいない、結婚できない人が増えてしまったのです。
「理想的な異性」と付き合うために、自分を磨く人も少ない印象を持っています。
童謡「待ちぼうけ」みたいなものですよ、「ああ、誰かいい人が向こうからやってこないかなぁ」ってね。

それから、コミュニケーション能力の劣った人も増えているので、恋人ができないのも当たり前のことです。
他人と話すことが苦手、上手くいかないとすぐキレる、嫌われるのが怖い、それで恋人が欲しいというのは無理な話です。
付き合い始めるまでのドキドキするやりとり、付き合いはじめてからの高揚感、こういった楽しい経験もコミュニケーション能力がなければ不可能です。
自分は傷付かず、お金さえ払えば買えるような、アイドルのDVDみたいなものじゃないですから……

今後質問者さんのような人はどんどん増えていくでしょう、だから平均的な人になると思います。



ちなみに孤独死は、私の理想です。
自分が死ぬところを誰にも見られたくないので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!