アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からみて性格の悪そうな女はどんな女ですか?
私は、一重で黒髪で真顔は怖いと言われます。話す時は笑顔で話すのですが、真顔とのギャップが怖いらしく性格が悪いと思われていると思います。
男性からみた性格の悪い女を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

見た目で判断してはいけないですね(汗)以外と話しかけてみると良い子だなぁとか思う人割りといます

    • good
    • 1

性格の悪そうな女の人は、やはり接したときに不快な感じがする人かな。

意見や好みが違ってもよいのですが、何か伝わってくる感じがあります。見た目や笑顔と真顔のギャップだけで性格が悪いと思うことはないですよ。

中学の同窓会が20歳の成人式の後にあって、クラスの20人くらいで居酒屋の宴会部屋で飲んだのですが、次の店に行く前に、それまで目立って話していた女性がそそくさと男性たちと部屋を後にしたのですが、普通のテンションで話していた女性が「忘れ物がないかな。」とか言いながら、誰もいない部屋に戻って行って忘れ物チェックしたり、軽くお皿をよけたり、椅子を整えて後片付けをして玄関に戻ってきたのを見て「いい子だな」と思いました。

人が見ていないところでも変わらずに気遣える女性は、とても評価が高いです。
    • good
    • 0

何となく分かりますね、笑顔で話してるんでしょうけど、温和な感じを相手に伝わらないんでしょうね。

悪く言えば愛想笑いか、作り笑いで話してる様に伝わるのかもね。終わったら直ぐ怖そうな真顔に戻るからそう感じさせるんでしょうね。性格ではなくて裏表があるように捉えられやすいですね。あまり気を張ってないで温和な気持ちをもって楽しいこととか考えてれば、自然に顔も優しい顔つきになりますからね。
    • good
    • 0

通路の幅一杯に横並びで歩き、前から来た人を睨み付ける。

    • good
    • 0

自分のことばかり話して人の話を全然聞かない。


自分の好き嫌いを押しつける。
そんなイメージでしょうか。
あと、陰口悪口、弱い者いじめは、男女問わず嫌だなあ。
    • good
    • 0

人を見た目で判断するやつにはろくなやつはおらん

    • good
    • 1

人は、見た目より、心です。

優しい心を持てば、優しく笑顔が見えるし。悲しい心を持てば、悲しくなり涙が出るし、怒りの心を持てば、怒り、怒りが出るし、そのようなものです。あなたの優しさに怖さを言うのは、その人が、自分の方が、優しいとか、美しい、かっこいいと、思っているか、嫉妬しているかです。
ですから、相手自身が、あなたを、マイナス思考で見ている限り、その人が、あなたの悪さを言っていること事態が、悪さです。読み取れる人は、目でなく、耳、鼻、脳、心で、読み取ります。だいたい、私たち、音楽家は、音で伝えますから
悪い女ではなく、断定して、決めつけるその人が、悪いことと、言ってください❗
例えば、雨は、低気圧ですが、雨の上は、晴れているのですよ❗
なせ、優しさがあるか、怒りがあるから、喜びは、悲しみがあるから、光は、闇があるから、ゴールは、スタートがあるから。未来は、過去があるから。白は、黒があるから。
好きさは、嫌いさから。花は散るから咲く。
例えで、マイナスを見る人は、その人の自尊心です。あなたの悪さを言う人に、わざわざ善く見せようと、しなくていいです。
あなたは、あなたがいいのです。それが、SMAPの、世界に一つだけの花です。
これが、音楽家の意見です❗
    • good
    • 0

男女関係なく人の気持ちがわからない人、ワガママ、自己中、思いやりのない人、

    • good
    • 1

見た目は関係ないと思います。

真顔と話す時の笑顔のギャップはかえって良い印象を与えると思います。
性格の悪い女は、平気で嘘をつく。人の悪口を言う。
    • good
    • 0

ムスッとしとけば誰でも怖いと思います(笑)


ただずっとニャニヤしてる人みてどうおもいますか?
女性はギャップがあったほうがかわいいと思います。
参考になるかどうかわかりませんが自分は愛想がない人のほうが嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!