アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになりすぎて離れられず困っています。

私既婚42歳旦那子供います。
パート先の25歳男性を好きになり5ヶ月…
体の関係もあります。

もぉ好きになりすぎて本気になってしまいました。
体の関係もあるせいか忘れられそうにないです。

彼はもぉ立場上お互いにまずいから離れようと言います。LINEでの連絡も控えようと言われていますが、ついしてしまいます。彼に依存してしまっているのかもしれません。

私が離れられずにダメなんです。。辛くて苦しくて。

どうしたらよいか分からず悩んでいます。

A 回答 (15件中1~10件)

彼もあなた同様に妻帯者でしたら奥さんに関係が知れたのではないでしょうか?後、考えられるのは仕事先の人にあなたとの関係を指摘されたのではないでしょうか?仕事がやり辛くなるとあなたとの関係を控え、何れは終わらせなければならなくなったのだと思います。

不倫は正直、いつまでも続けられるものではないのであなたが彼を本気で好きなら彼の立場、ご自分も家庭を持っているのでしたらご自分とご主人様の立場を思って離れた方がいいと思います。上手くやらなければ不倫は長くは続けられないので二人で良く話し合ってお互いに納得の行く答えを出してもしこれからも続けるのでしたらお互い、覚悟を決めて続けるようにされた方がいいと思います。
    • 0

彼から離れようと言われてるのに…

旦那さんはともかく、お子さんの事を思えば自尊心も出てくるんじゃないですか?

家族や周りに迷惑をかける前にもう少し心も大人になって下さい。
    • 2

結婚生活に問題はありましたか?

良ければ教えて下さい
    • 0

おばちゃん、その辺でやめときなよ。

数回、若い男に抱かれて良かった。くらいで戻っときな。
Hが良かったんでしょ?男若いからね。女は身体の関係持つと、相手が好きって錯覚するからね。 
他の若い男捕まえたら?同じパート先って余計気まずい
    • 0

若い彼には、将来がありますからね?

大人として、愛する人の幸せを祈りましょう?

無理してカッコよく別れて、
後は時間がかかっても、何れは良い思い出になると、思いますよ?

年上の人妻と遊びたかっただけでしょうからねぇ〜

若いって、そういう年代なんですよー男性は、何でも女性経験が、糧になり、魅力になるんですもの、良いですよね?

女性は、尻軽と言われるだけ!不公平…

楽しい思いしたんですから、良かったと思いますよー。

他にも世の中楽しい事一杯あるから、見つけて!
    • 0

同じような状況にあります。

今私も終わりにする為、自分の気持ちと向き合っているところでした。

私も30代後半で10歳年下の相手でしたが、いい年齢だからこそハマってしまう状況や気持ちがあるものだなぁと今回とても勉強になりました。
それまでは不倫浮気否定派だったので。。

今すぐは難しいかもしれませんが、感情的にばかり考えてしまうと抜けられないものだと思います。
距離を置く理由があるのは、細かな状況を知らなくても明らかです。誰も幸せにならないからです。自分すらも。
しかも相手の様子はもう心が離れている様に思います。

私はそうだったのですが、
もともと、ご自分に満たされていない何かを感じていたりしてませんでしたか。

自分を大事にして下さいね。その人や、家族に受け入れられなくても頑張っているステキな自分を実感して、認めて、頑張って行くしかないと思います。

所詮自分の事や自分の気持ちは、自分しか癒せないのかな思います。

ぬけだしましょー
    • 1

奥さんバレバレ光線出し過ぎ!

• 0

急に離れようたって、それは上手くいきませんよね。

恋愛って感情でするものだから、いくら頭では「ダメだ」とか「別れないと」とか分かってても、感情はその通りにはなりません。
焦らず、徐々にいけばいいんじゃないでしょうか。

彼にもちょっと協力してもらって、会う回数やLINEの回数を徐々に減らしていけばいいのでは。
3か月後とか半年、1年とか。
別れるまで、少し時間をもらいましょう。
彼も別にあなたのことを嫌いになったワケではないのだから、そのくらい協力してくれるでしょ。

世の中の恋愛はほとんど成就しませんよね。
お互い想い合っていて、お互い独身でも、事情によって結ばれないカップルはたくさんいます。
あなたの場合は、ほぼ成就することがないことが分かっていて恋愛をスタートさせているのですから、いずれ終わることは織り込み済みだったはずです。
感情と違う行動を取ることは中々難しいのですが、時間をもらって彼から少しずつ離れていく努力をしましょう。

あなたの今までの恋愛がそうであったように、今度の恋愛の痛みも時間が必ず解決してくれます。
そして恋愛をいい思い出にするためには、その終わり方が大切です。
今回はあなたの方が年上で大人なのですから、頑張って大人ぶってみましょう(^-^)
    • 1

42歳で もぉ って…知能低くないですか。

25歳の男にのぼせ上がるアラフォーおばさん、はたから見たら滑稽ですよ。
客観視してみてください。
自制とか出来ないのなら猿と同じですね。
あちらか連絡を控えようと言ってるのはあなたが重たくなってきたから ヤバイ… って引いてるんですよ。
若い子からしたら既婚のおばさんなんてただの性欲処理に都合のいい相手ってだけなのに、あなたは発情しすぎです。
みっともない。

きつく書いたのは目を覚まして欲しいからです。
無理だと思うけど一応書きました笑
    • 12

何が良くて何が悪いという事はありません。

多分、セックス依存症です。
なので、行くところまで行けば解ります。
但し、1つだけ条件が有ります。
大きな代償を払う覚悟が必要です。
好きな様に生きて下さい。
覚悟が有れば問題ありません。
世の中にはそんな人も居るはずです。
お大事に。
    • 2