アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月の妊婦です。
今日の検診でふくらみがあるから男の子っぽいねと言われました!
でも、ここに線がみえれば女の子だけどねとも言われました!

どっちでもいいのですが、結局どっちよりなんだろうと思ってしまって( ´△`)

ちょっと家庭の事情で今月に性別がわかってほしかったので結局確定できず、どっちよりかだけでもわかればと思うのですが…。
ご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

男の子なら、お腹はとがります。

迷信では無くて、私は3人の男の子を産みました。実感してます。でも、確かに100%とは、言えません。ただ、お医者さんが診て、男の子?ならきっとそうです。私は、妊娠7ヶ月過ぎまで、女の子と言われてまして、その後、モニター観て、あ!ついてる〜〜ってわかりましたが。笑笑 先生が、ずっと赤ちゃんが脚と脚の間に隠してたから、わかんなかったよ〜とかって言い訳?してました。だから、私も、ずいぶん
ピンクのベビー服を用意したのです。三男の時でした!
ちなみに、もう三男も今は30歳です。あ、余談です。このように、男の子なら隠してるから女の子と言われても、アリですが、女の子が男の子と言われる材料がナイでしょう?でも、もうじきわかりますよ!安産と、母子共の健康を祈念しております。
    • 0

6ヶ月で男の子っぽいならほぼ男の子です。

医師だって見えない時にははっきりしませんからどっちかはっきりさせてほしいみたいですけど、家庭の事情は知った事ではないと思うのでそこまで過度な期待はしない方がいいです。
でもここに線が見えたら女の子という事はその線が見えないって言ってる事と一緒です。
    • 0

お腹が尖っていたら 男の子とかー

何か迷信かもだけれどぷんぶは・・

まだ解からないのかなぷん 教えて貰ったら良いぷん
    • 0