プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です。私には今、気になる彼がいます。その彼は私の1つ下の高校1年生です。彼とは中学生になってから知り合い、委員会が一緒だったり、共通の友人がいたということもあり、だんだん話すようになりました。そして、私が中学校を卒業するタイミングで彼から告白されました。しかし、私はその時、中学と高校で離ればなれになるし、前の彼氏に最低なことをされて別れたばかりだったので、恋愛する気になれず、告白を断ってしまいました。しかし、友達でいたいという気持ちはお互いあったので、たまに町で会った時など、普通に話していました。そして、彼が高校生になりました。しかし、彼は陸上で将来が期待されていて、陸上の強い高校へと進学し、私とは違う高校となりました。その高校は家から1時間ほどかかります。なので彼は寮生活です。私は今の高校で陸上部のマネージャーをしてるということもあり、大会でたまに彼に会います。そして、彼とたまに陸上のことを話したり、彼がひたむきに頑張っている姿を見ている内に、彼のことが好きになっていました。そして、彼とLINEし、さりげなく私の気持ちを伝えました。すると彼は私に、付き合おうと言いました。でも彼は以前、好きな人はいないと言っていたので、どうゆうことか聞きました。すると彼は話してる内に好きになるかもしれないからと言うのです。私はいまいち納得できず、それからも彼といろいろ話しました。そして、彼に判断を任せることにしました。すると次の日、彼は、離れていて続かないと思う、と言ってきました。私は、どんな決断も受け入れると決めていたので、あなたが決めたならそれが1番いい選択だと言いました。でも、彼はなぜか変な対応でした。それからも彼とは本当にたまにですが、LINEはしています。私はそのたびに、彼への好きが増していて、困っています。私はどうすべきでしょうか?また、彼はどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の方が変な態度をしたということは、たぶん、相手からは続かないと思うと言われても、あなたに引き止めて欲しかったという気持ちがあっ

たのではないですか?
    • 0