プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死相が見えるという方お願いします!
見えてますか?

気持ち悪い写真ごめんなさい

最近死ぬのかなと思い始めて怖いです

「死相が見えるという方お願いします! 見え」の質問画像

A 回答 (8件)

見えています。


確実に死にます。
    • good
    • 1

まったく見えていません。

心愛さん。
    • good
    • 1

怖いです


目やら口の周りに赤い雲マーク
が有ります。
何かの前触れだと
思いますのでご注意を!
    • good
    • 4

死相なんて無いですぷんぶは


身体鍛えまそぷん
    • good
    • 0

60歳までは健康で生きられる、50歳あたりから健康に気をつければプラス二十以上は長生きできる、十字架のある教会で人間勉強すれば幸いな人生が送れる。

    • good
    • 1

いたって 健康 そんなもんに 関係ありません

    • good
    • 0

お肌ツヤツヤで羨ましいですよ!


死相は出ていないと思います。
    • good
    • 0

大丈夫やで。


安心して早く寝てね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!