アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の餓鬼からタメ口回答を貰いました
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的には、制裁を加えたいと思います

      補足日時:2017/10/13 00:25
  • この世に生まれて来たことを後悔するくらいに制裁ですね

      補足日時:2017/10/13 00:27

A 回答 (6件)

ネットの向こうにいる、そういうレベルの人間ということです。


こういうQ&Aの回答で、いちいち憤慨していたら精神的に悪いです。
おかしなのもいます。
ブロックすればいいです。
    • good
    • 2

このサイトを使わないことを強く強く強く強く強くお勧めします。



一般の人が許容できることで気分を悪くされるようであれば、このサイトの利用には向いていないと思うのです。
にもかかわらず使い続けることは質問者さんご本人の精神衛生上よくないですよね。

他にもたくさんのQ&Aサイトがりますので、そちらを使うようにしてはいかがでしょうか。
質問者さんを必要とするサイトをがんばって探してみましょう。
    • good
    • 0

毎回制裁って書いてるな、お前が厨房では? (^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.1氏の言っている「おかしなの」って例えばあなたのことでは?

お礼日時:2017/10/13 06:03

僕はここ数年、人の道を踏み外した経験を何度もしてきました


僕はそのような経験を後悔しています
もし僕が人の道を踏み外すことがなかったらと思うと胸が痛いです

間違いなく僕はダメ人間であり、クズ人間です

こんな僕でも人生をやり直すことは可能でしょうか?

できれば僕は脱クズ人間、脱ダメ人間して真人間になりたいと思っております

って書いてましたよね
この質問の誓いはどこへ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱ダメ人間、脱クズ人間をするための具体的な方法がわからなかったので非常にありがたいです

お礼日時:2017/10/13 06:05

気持ちは分かります。

凄く分かります。挑発しまくって連絡先をを聞き出してはどうでしょう?どうせ低能ですから引っかかりますよ。
    • good
    • 1

中学生ということを第三者は誰も実証できないので、考えるだけ無駄です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!