プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。

私23、今年から昼間は働いて夜間の学校通ってます
彼31、普段仕事、4月から1年間土日は一日中勉強会に通ってます


去年の10月から半年ほど仲良くなって
すき同士だと分かった頃に、お互い忙しくなって
彼も余裕がなかったから、付き合えなかった。

もう半年ほどたちますが、まだ好きです。
連絡はまったくとっていませんが
毎日夢に出てきます。

連絡したくてしたくて我慢してます
4月には彼の勉強会落ち着くごろだと思うので、その時に久しぶりに連絡してご飯誘おうかと思ってます
そして、今もすきだと伝えたいと思ってます
これで2度目の告白?です。



男性の方、教えて下さい。
・あなたなら1年経って2度目の告白嬉しいですか?
・付き合おうと思いますか?
・もし付き合えない、と思っていても
3.4回...それ以上告白したら本気が伝わって付き合えますか?


男・女性
アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

自分の整理がついていないんですから、最後のチャンスで聞いてみて下さい。


ダメだったらスッパリと忘れて下さい。時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 21:26

私は女性です。

ごめんなさい。
丁度、目にとまったので…。
話が脱線するようで、申し訳ないのですが、最近私の周りでは、若いのに急な病気で亡くなってしまった方が、二人います。
そんなことがあったので、あなたのような質問をみると、行動あるのみ!!
と、思ってしまいます。
相手が自分の事を好きなら付き合えるし、好きでないのなら、付き合えない。ただそれだけのことです。
どっちの返事が来るにしろ、立ち止まらず進む事が、今出来ることだと思います。
人を好きになるなんて、素敵だし、一生のうち、数える程だと思います。

自分の、思ったように告白するのが最善かと思われます。
OKなら、それに越したことはないけど、断られてもいつか出会う彼氏のためのステップと思えば、どちらの結果になっても、受け入れられると思います‼
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 21:10

好きな相手からの告白なら、嬉しいと思います。

どうでもいい相手からの告白なら、困惑してしまいます。
相手の方の本音はわからないので、告白してみないと結果は出ないかもしれませんね。
頑張ってね(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/13 21:10

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


LINEやメールでは、相手の心情ははかれないかもしれませんね。
相手の気持ちも尊重しなければ、相手が困ってしまう可能性があると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!