プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙ながらの謝罪会見、清水アキラさんに同情しますか?

A 回答 (10件)

チンピラやんけ!

    • good
    • 0

しません。

蛙の子は蛙。
    • good
    • 0

逮捕されたと


聞いて
大ファンとして
悲しかったです……
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

しますぇ~ん(=o=)

    • good
    • 0

親は大変ですよね?子供が成人しても親は死ぬ迄、子供の為に笑ったり泣いたり謝罪したりして行くのは芸能人も一般人も同じだと思いますよ!清水良太郎さんはちゃんと罪を悔いて償って行くのが、家族と支えてくれてる人々への償いだと思います。

お子さんが生まれたばかりなのに無責任な行動をした!と本人が反省するしなないですが、親は可哀想な気がしますね。あの姿を見てると胸が痛いです・・・
    • good
    • 0

二世タレントがよく犯罪を犯すから、だから二世は~、って言われるんですよね。

親のコネもあるでしょう。調子乗ったんでしょうね。一般の親と生活は違ったかもしれないけど、親には変わりないし、息子にも変わりないから…。
    • good
    • 1

欧米では親子でも(成人の)子供の犯罪を謝ることはないようです。


日本独自の謝罪会見、未成年は親の責任ですが、成人した子供のことまで責任取れないよ。(と感じます)
    • good
    • 0

本当にバカ息子ね。

親の心子知らずとは正にこのことね。
しかもデリヘル嬢にチクられたってのが格好悪いわね。

仕方ないからワダスが結婚して更生させてあげるわ。
シャブ抜きどころか骨抜きよ♡

清水アキラに同情? 別に。アンタの息子がやったことだからね。
    • good
    • 1

まぁ、29歳にもなれば、自己責任です!



芸能人は大変だね、、

でも、自分の子どもならマジ、謝罪。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!