プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女比率50%なのに、なんで犯罪者はは男ばかりなの?
あまりに当たり前すぎて、太古の昔からこの変わらない事象について今さら聞けないので、だれか教えてください。

A 回答 (4件)

犯罪者全般で考えたら、男のが力が強い、闘争本能、とかですかね?

    • good
    • 0

実は、男ではなくてオカマだと思うわよ。


良太郎も多分オカマよ。
ヤダー!このクスリ超ウケるー!
まぼろしー!
って言って打ってるよ。
    • good
    • 0

芸能人の男が薬物を使い女の子と遊ぶからです。


女の子は一般人とか知名度がないから出てこないのです。
    • good
    • 0

性交渉の際


使用しますから
ペアで逮捕されますよね
女性も多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!