プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽友達みたいな集まりがあって2回お会いした男性に気に入られました。
デートしたことはあるの?とかデート誘ってもいいの?と質問されたり、彼氏いないなんてもったいないと言われたり、ボディータッチが多かったりしました。
これは単純に仲良くなりたいということなのでしょうか?それとも多少の恋愛感情はあるのてしょうか?その男性の年齢は聞いていませんが、私より5歳は上だと思います。それを考えると私は妹みたいな感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

どんな方かわからないですけど、音楽友達の集まりだと、バンド周りクラブ周りでそんな感じだとただ遊びたいだけが9割だと思っていいと思います。

間違いないです。
    • good
    • 0

音楽してる人は遊びだったり、軽く人と付き合う人多いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!