プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から疑問だったんですけど、日本で見かけるアングロサクソン、特にアメ公の奴らは何でいつも二人で行動するんですか?
アメ公見かける時って大体二人じゃないですか。あんま単独行動しないですよね。
教えてください。

私の想像ですけど、アメリカ本国は物騒だから複数人で行動している習慣そのままで日本においてもそうしているような気がします。

A 回答 (3件)

そんな事は無いと思います。

何処の国でも同じだと思います。
お一人様が好きな人、寂しいので友達と動く人、色々だと思います。
時々、何処かの国に行くと、意外に多いのが女性の一人旅です。
こちらがビックリするほど行動的です。あれで事件が無いのが不思議です。
    • good
    • 0

何で白人を見ただけでアングロサクソンやアメ公だと解るんだろう?

    • good
    • 0

日本のことを知ってる白人は一人歩き慣れてないのは二人、アメリカ国内は一人歩きが多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!